ハワイで過ごすひととき

.

年末年始はハワイで過ごすのが定番、
という芸能人のような方から、今年こそ
ハワイでニューイヤーを迎えたいという方
まで、旅行商品と旅行情報をお探しなら
国内最大級のハワイ旅行専門サイト
「ビッグ楽園ハワイ」をおススメします!

ハワイ専門店ならではの全4600商品を
取り揃えています。


ハワイのホテルや観光地を3000点もの
写真で紹介しているので、癒しの時間を
過ごしたい方にも、ぴったりではないで
しょうか。


リピーターさんや自分でプランを立てたい
方向けのツアー「個人自由旅行プラン」、
初めてのハワイ旅行の方や充実サポートを
お望みの方用の「完全パッケージプラン」他、


「自然豊かなハワイへの留学」

「ワンランク上のハワイステイ」

「憧れのハワイウエディング」


等々、”アナタの望むハワイ”を選ぶことが
可能です。


ハワイ各島のホテル、コンドミニアム、
レンタカー等組み合わせるのも
オンライン上で簡単に出来ますし、
即時見積り額が分かる「オーダー
メードサービス」も好評です。


専門スタッフが多数現地に常駐
していますので、旅先でも安心して
相談が出来るそう。これは、頼りに
なりますよね。もちろん、来社での
相談も出来ますよ。

 
これだけ至れり尽くせりのサービスが
利用出来る上に、会員登録することで
ポイントも貯まり、2~3回利用する
だけでQUOカードや旅行券などの
商品に交換が可能です。


bg

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おトクに楽しい旅を!

高速バスって、利用されたことありますか?
時間に余裕があったり、台風や雨が多い季節
以外であれば、便利なものです。なんといっても
その料金の安さに驚いちゃいますよね。新幹線で
移動するのと比べたら、格段の差があります。
その差額でちょっといいホテルに泊まったり、
奮発して美味しいものを食べたり、なんていう
楽しみ方も出来ます。

夜行バスだったら、眠っている間に目的地に
着いてしまうので、時間も有効に使えます。
ちなみにななは、途中にトイレ休憩で立ち寄る
サービスエリアで、地元の美味しいお土産を
見つけるのを、密かに楽しみにしていたり
します♪

高速バス・夜行バスなら楽天トラベルの
「高速バス予約」で!楽天ポイントも
貯まって楽しみも倍に増えちゃいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅してみたい

今週の「世界の果てまでイッテQ」で、
ベッキーがヨーロッパの美術品を見て
回るという旅行の特集をしてましたが、
ご覧になりましたか?2泊3日の強行軍で、
さすがのベッキーの元気度も、夜には
下がってしまった日もあったようですが、
翌日は見事に復活しているあたり、
さすが超人!

こういう旅番組を見ると、やっぱり
どこかへ旅してみたくなっちゃいます
よね。ななのお気に入りの雑誌でも、
パリの特集が組まれていたりして、
かなりヨーロッパ熱が上がっています。

飛行機を使って移動するなら、信頼の
国内航空会社・JALANA
選びたいですよね。ポータルサイト
「国内線ドットコム」なら、手軽に
チケットを手に入れることが出来ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港利用者の皆さ〜ん!

地方にお住まいの方が羽田空港を利用される
場合、どのようなルートをお考えになりますか?
東京モノレールを使っているという方が、多いの
でしょうか?

羽田空港からは電車が便利!そして実は、
羽田空港からは京急電車が便利なんです。
というのも、特に品川や横浜に移動する場合、
モノレールだと駅が浜松町なので、ちょっと不便。
その点、電車だと幅も広いし、座席も多いです
よね。ちょっとしたことですが、ポイント高いです。
というわけで、ななも羽田空港を利用する時は、
京急を利用しているんです。

羽田空港からは京急が便利です

k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白ムービー発見!

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息

物語~」って、もうご覧になりました?部長・

課長・係長の3人が織りなすストーリー。

3人それぞれのキャラクターが面白くって、

なな、すでにかなりハマッてしまってます。

お泊まりするなら「じゃらん」で

探す、とおっしゃる方も多いでしょうが、その

じゃらんが送るネットムービーなんです。

なな自身の旅行の思い出といえば、国内

旅行だったら、やはり3泊4日の沖縄旅行

かな。お友達と二人で出かけました。

あまり暑いのもなぁ、と9月上旬に日程を

取ったものの、沖縄はまだとても暑く、

へとへとになりながら外を歩いたことを

思い出します。ま、それも今となっては

よい思い出ですけどね。ゴーヤチャンプルや

ジューシーというご飯、肉味噌などの

沖縄料理もどれも美味しくて、なな

大満足の旅になりました。沖縄の人は

とにかく親切で優しい人ばかりで、

それもすごく印象に残っています。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

CM | DN | ETC | FX | IT | LOHAS | PC | PR | SEO対策 | shopping | SNS | songs | sweets | あたらしもの | ありがとう♪ | うた | おいしい | おかたづけ | おしゃれ | おすすめサイト | おもしろサイト | おトク! | おニュー! | お仕事 | お出かけ | お掃除 | かつら | ご挨拶 | すっきり | はたらく | まなぶ | まなー | アニメ・コミック | アルコール | アンケート | アート | イベント | インテリア | ウェディング | ウェブログ・ココログ関連 | エクササイズ | エコ | エステ | エリア情報 | オリジナル | オンリーワン | オークション | カイロ | カスタマイズ | カメラ | カラダの味方 | カード | キレイ | ギフト | ギャンブル | クイズ | グルメ | グルメ・クッキング | ゲットしよう | ゲーム | コメント | サプリメント | サービス | ショップ | シーズンもの | スキンケア | スタディ | スナック | スポーツ | セカンドライフ | セキュリティ | セレモニー | ダイエット | チェンジ | チケット | チャット | チャリティ | チャレンジ | ツール | デザイナーズ | デンタル | デンタルケア | トピック | トラベル | ドキュメント | ニュース | ネイチャー | ノウハウ | ハウスキーピング | ハンドメイド | バーチャル | パソコン・インターネット | パワー | パーソナリティー | ビジネス | ファッション | ファッション・アクセサリ | フェイスケア | ブログパーツ | プレゼント | プロフェッショナル | ヘアケア | ヘアスタイル | ヘルシー | ペット | ホビー | ボディメイク | ポイント | マシン | マナー | マネー | ミュージックプリーズ! | メモリアル | メンタルケア | メークアップ | モニター | モニター登録 | リサイクルライフ | リサーチ | リゾート | リフォーム | リラックス | 不動産 | 世界 | 世界のショップ | 予約受付中 | 事の真相 | 交通 | 交遊 | 人生 | 人生設計 | 企業 | 伝統 | 住まい | 住まい・インテリア | 住宅 | 作る | 便利 | 健康 | 働く | 元気! | | 出会い | 勉強 | 動物 | 動画 | 卒業 | 占い | 受験 | 国際協力 | 地域 | 学問・資格 | 学習 | 安全 | 安心 | 宣伝 | 家族 | 心と体 | 快適ライフ | | 恋愛 | 悩み解消 | 愛車 | 手紙 | 投資 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新しいもの | 新顔 | | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 時計 | 暮らし | 書籍・雑誌 | | 業者さん | 極める | 楽しいもの | 歌詞 | 比較 | 気候 | 求人 | 派遣 | 海外 | 漫画 | 環境問題 | 生活プランニング | 画像 | 発見 | 経済・政治・国際 | 結婚 | 絵画 | 美しさ | 美容・コスメ | 老後 | 職業 | 育児 | 自然環境 | 芸能・アイドル | 英語 | 証券会社 | 買い物 | 趣味 | 身だしなみ | 転職 | 遊び | 遊べる! | | 限定 | 韓流 | 音楽 | 頭の体操 | 食事 | 香り