« ハッピーバースデー、翼くん! | トップページ | エステしてみる? »

再びキテる、ルー大柴と…

ルー大柴さんが、日本語に英語をまぜながら
喋る独特の「ルー語」を操りつつ、商品
説明をする、PFUのスキャナScanSnap
S300。今月新発売になる期待の機種です。

早速ななも、ルーさん出演の動画を見て
みましたが、さすがルーさん、強力な
インパクトを残しながらの説明は、かなり
印象に残ります。操作が簡単で、スキャン
ボタンをワンプッシュするだけ、という
シンプルさが、分かりやすく説明されて
いると思います。世界最小・最軽量という
超コンパクト小型スキャナは、ほんとに
小さくて置き場所を選ばないし、重さも
約1.4kgと軽量化され、名実共に世界
最小とのこと、オフィスはもちろんのこと、
お部屋の雰囲気とのマッチングを考える
おしゃれな方も納得の省スペース型
なので、ホームユースにもぴったりだと
思います。

ノートパソコンのUSBコネクターに接続
すれば、AC電源のない外出先でも
気軽に使用することが出来ます。
出張先で資料をまとめる、なんていう
時も、プリントアウトしてくれるお店を
探したりする手間も省けて、かなり
使えますよね。



pb

|

« ハッピーバースデー、翼くん! | トップページ | エステしてみる? »

SEO対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116849/8574108

この記事へのトラックバック一覧です: 再びキテる、ルー大柴と…:

» 英語情報商材−2007.10.20 集計ランキング更新☆ [英語部門-情報商材・評価ランキング10☆]
英語情報商材の2007.10.20集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 11時45分

« ハッピーバースデー、翼くん! | トップページ | エステしてみる? »